韓流ドラマ ニューハートのあらすじ

韓流ドラマ「ニューハート」の見どころはなんといっても日本でも凄く人気がある「チソン」の軍隊除隊後の復帰作というところだ。またチソンの他にも韓流ドラマで有名な「キムミンジョン」や「イジフン」が出演しており、韓流ドラマファンならずとも期待のできる作品それが「ニューハート」である。一部のユーザーからニューハートは日本のドラマ「医龍」に似ていると指摘されてはいたが、そんなこと意にも介さず韓流ドラマ「ニューハート」は初回から高視聴率を獲得した。

■韓流ドラマ ニューハートのあらすじ
舞台となる名門グァンヒ医科大学病院の胸部外科で繰り広げられる医療ドラマ。チョン・ドンチェ演じる医院長パク・ジェヒョンの陰謀、それを知りつつも胸部外科長となるチョ・ジェヒョン演じるチェ・ガングク。しかし、チェ・ガングクは自分だけのチームをつくると強い意志を見せる。チソン演じるイ・ウンソンは田舎の医療大学出身であったが、イ・ウンソン(チソン)の類稀な才能、そして頑張り、また熱い心がチェ・ガングク(チョ・ジェヒョン)に認められる。また、キムミンジュン演じるナム・ヘソクとイ・ウンソン(チソン)の恋の行方も気になるところ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。